東海自動車ガラス株式会社
自動車ガラスの交換を始めカーフィルム・ボディーコーティング(G'zox・テフロン・ポリマー)・カーフィルム・室内クリーニング・リペアなどを取扱いっております。

車検を受けられる方は・・・

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか⛄✨

体調には十分お気を付け下さい(^^)!!

 

さて、この時期は車検を受けられる方も多くみえるのではないでしょうか。

 

車検を受ける際は一度フロントガラスに飛び石キズがないかチェックしてみて下さい!

もし飛び石キズが有った際、車検は通らなくなってしまいます...(>_<)


万が一、飛び石キズが出来てしまった時には…!

当社ではガラス交換はもちろんの事、リペア修理という作業も取り扱っております。

※キズ口に特殊な樹脂を流し込み、キズの進行を防ぐ

 作業となります。

 

ガラス交換と比べて安い費用で修理できる事が1番のメリットとなります


キズが完全に直るというわけではない為、一度リペア作業を行っていても温度変化

 等によってヒビが伸びてしまう可能性が御座います。

また、リペア作業は傷の大きさ、割れ方によって作業が難しい場合も御座います。

当社ではお車をお持ち頂ければリペア修理が可能な傷かどうか、難しい様でしたらお客様のご要望に沿ってお見積りを出させて頂きますのでご安心下さい!!

もし傷を発見した場合は早めのご来店をお勧めいたします。

是非1度ご相談下さい(^^)