東海自動車ガラス株式会社
自動車ガラスの交換を始めカーフィルム・ボディーコーティング(G'zox・テフロン・ポリマー)・カーフィルム・室内クリーニング・リペアなどを取扱いっております。

ガラスの油膜・水垢除去のご依頼が増えています!

日増しに秋の深まりを感じる季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか😊

 

さて、最近ではガラスの油膜・水垢除去のご依頼が大変増えております!!

車のガラスは気が付くと雨水の水垢が残ってしまい、こびりついてしまった汚れは簡単には落ちませんし、手間がかかります…( ;∀;)

市販の商品で除去しようと試みる方も多くみえると思いますが、汚れがなかなか落ちない為、タワシや硬いスポンジで力強くこすりガラス全体に細かな傷が沢山ついてしまう事もあります。その際はガラス交換となってしまいます…。

「愛車のガラスを綺麗にしたい!!」

その様なときは是非、当社にお任せください

 

当社で油膜・水垢除去をするメリット

 

当社ではハイテクを駆使した研磨剤入りの溶剤を使用してやさしく研磨する為、ガラスが✨ピカピカ✨に生まれ変わります!

<作業前後の写真>

拡大すると…🔍


写真を比較しても水垢が落ちている事が分かります。

又、油膜・水垢を除去した後に当社が行っているレインテック(撥水加工)をかけるとウォータースポットが出来にくくなり、とても人気でオススメの商品です🥰

 

そこで、次回はレインテックについて詳しくご紹介したいと思います!!

楽しみにしていて下さい