東海自動車ガラス株式会社
自動車ガラスの交換を始めカーフィルム・ボディーコーティング(G'zox・テフロン・ポリマー)・カーフィルム・室内クリーニング・リペアなどを取扱いっております。

油膜・水垢除去について

車のガラスに油膜や水垢がついて運転中の視界が悪いと感じた事はありませんか?

又、油膜は対向車のライトや街頭の光が当たるとギラギラして気になる方が多いと思います。車のガラスは気が付くと雨水の水垢が残ってしまいこびりついてしまった汚れは簡単には落ちませんし、手間が掛かります…(:_;)


汚れがなかなか落ちない為、硬いスポンジで力強くこする事でガラスに傷を入れてしまう事も考えられます。その際はガラス交換となってしまいます…。

 

そうなる前にグロスアップ✨

 

当社ではハイテクを駆使した研磨剤入りの溶剤を使い優しく研磨する為、ガラスがピカピカに生まれ変わります!!


油膜のよくつく箇所≫

フロントガラス…ワイパーを振り接触する箇所以外の部分を、一度よく見て下さい!

サイドガラスやリアガラス等、プライバシーガラス(着色ガラス)は非常に付きやすく目立ちますので、一度ご確認ください!

又、当社が行っているレンテック(撥水加工)をかけると、ウォータースポットが出来にくくなります!!

是非、一緒に行ってみてはいかがですか(^^)?

注意点!!

※長時間放っておくと、落ちない頑固な汚れになってしまいます。

 つきはじめは落ちやすいですが、汚れがひどい状況ですと、完璧に汚れを落としき

 れない場合があります。

 少しでも気になると思ったら早めに対応する事をオススメします!!