東海自動車ガラス株式会社
自動車ガラスの交換を始めカーフィルム・ボディーコーティング(G'zox・テフロン・ポリマー)・カーフィルム・室内クリーニング・リペアなどを取扱いっております。

日が短くなっていく季節に向けて・・・

先日の台風は、東海地方直撃ではなかったにもかかわらず、台風直撃かと思うほどの強風と豪雨でしたね。台風以後は朝晩冷えるようになり、日も一日一日と短くなってきました。

これからの季節は車のヘッドライトの点灯時間が長くなります。

 

そこで!!今回は、ヘッドライトクリーニングについてご紹介したいと思います



ヘッドライトは洗車時にボディーと一緒に洗われているのですが、それだけでは取れない汚れや黄ばみが有ります。車を買った当初よりもライトが見えにくくなったと感じる事は有りませんか?それはほぼ、汚れや黄ばみが原因です。

 

ヘッドライトクリーニングを行うと・・・

✦汚れを取る事で、光を確保する量が増え明るくなり、ライトを点灯した際に見やす

 くなります。又、夜間の運転もしやすくなります。

✦少し黄ばんだヘッドライトも綺麗になり、車全体の印象がグレードアップします。

作業前

作業後


こんなにも違いが有るとは、衝撃的ですよね😲

ヘッドライトクリーニングのみを行う事も出来ますし、ボディーコーティングと一緒に行う事も出来ます。

ライトが見にくくなった、汚れが気になる、黄ばんだヘッドライトを綺麗にしたい等、気になる方!!是非お問い合わせください(^^)/✨