東海自動車ガラス株式会社
自動車ガラスの交換を始めカーフィルム・ボディーコーティング(G'zox・テフロン・ポリマー)・カーフィルム・室内クリーニング・リペアなどを取扱いっております。

フィルムカラーサンプル、温度体感機について

先日カーフィルムを貼るメリットという記事の中で断熱機能が付いているフィルムは夏場はエアコンの効きが良くなり冬場は車内の暖房熱が逃げにくく省エネにも繋がるとご紹介させて頂きました(*^^*)断熱フィルムを貼るのと貼らないのとではどのくらい違いがあるのか分からないといった方も多いのではないでしょうか??

 

ご安心下さい!(^^)当店にフィルムカラーサンプルや断熱フィルムの温度体感機を設置しております!

 

上段の5つのサンプルがUVカット&断熱機能付きのハイグレードタイプです。

可視光線透過率は左から順に「5%」「10%」「16%」「26%」となり、

1番右の透明フィルムはフロントドアガラスにも施工可能な断熱フィルムです✨

可視光線透過率を測定させて頂き、フィルムを貼っていない状態で76%以上確保出来ている場合のみフロントドアガラスに施工可能です。

 

下段の2つのサンプルがUVカット機能付きのベーシックタイプです。

可視光線透過率は左から順に「5%」「13%」となっております。

右の写真は温度体感機です!

手を当ててみますと違いが分かります(°∀°)

是非店頭にて体感してみてはいかがでしょうか

 

又、最近ではリアガラスにドライブレコーダーを装着されているお車も少しずつ増えておりますが、その場合のカーフィルム施工の対応につきましてもしっかりと説明させて頂き、お客様と相談しながら作業させて頂いております。

 

お悩みやご相談等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!