東海自動車ガラス株式会社
自動車ガラスの交換を始めカーフィルム・ボディーコーティング(G'zox・テフロン・ポリマー)・カーフィルム・室内クリーニング・リペアなどを取扱いっております。

BIHADA GLASS

夏も近づき紫外線が一気に強くなる季節になりました。

女性の方は特に紫外線が気になる方が多く見えるかと思いますが、外に出ている時だけではなく車に乗っている時も紫外線に気を付けなければなりません。

しかし、車での紫外線対策といっても難しいですよね…

 

そんな時オススメなのが「美肌ガラス」です!!

美肌ガラスとは…

UVカットでお肌をプロテクト 驚きの99%以上の効果を実現!!

 ・紫外線に含まれる、しわ・たるみの原因になるUV-Aと、しみ・そばかす

  原因になるUV-Bの2つの波長をブロック。

 

IRカットで断熱効果 IRカット率90%以上!!

 ・運転中、窓から差し込む日差しに感じる、手や顔で受けるジリジリ感…

  その熱さの原因である中赤外線をカットしドライブを快適にします。

  ハンドルの温度上昇やこもる不快な熱気を軽減します。

 

又、ガラスが割れていなくても美肌ガラスに交換したいという方!!

 

現車に付いているガラスを当社が買い取り、通常よりもお安く美肌ガラスに交換

出来るというキャンペーンも行っています(*´▽`*)

 

気になるからは是非お問い合わせください♪

※美肌ガラスの対応がない車種もございますのでご了承ください。

 

詳しい内容はこちらから↓