東海自動車ガラス株式会社
自動車ガラスの交換を始めカーフィルム・ボディーコーティング(G'zox・テフロン・ポリマー)・カーフィルム・室内クリーニング・リペアなどを取扱いっております。

新入社員が入社しました!!

 

 東海自動車ガラスのある岐阜も桜が見ごろで、

春がきたことを実感します(゚∀゚)
新しい生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。

東海自動車ガラスでは、3月16日に新入社員の入社式を

実施し、3月中は研修を受けた後、4月1日から社員の一員として実業務を行っています。

入社式で林社長は新入社員に、

「今日からは、皆さん一人ひとりの行動が東海自動車ガラスのブランドを築き上げていきます。お客様視点で自身の価値を提供すること、社会人としての自覚を持って理想や目標に向かって挑戦し続け、日々行動することを目指していきましょう」と激励しました。

 

その後、一人ひとり名前を呼ばれ、緊張の面持ちで新入社員代表の石田さんから、

「私たち新入社員は、社会人としての自覚を持ち、東海自動車ガラス株式会社の社員として、恥じない責任ある行動をとり、会社発展の為に努力いたします」と決意表明がありました。


今年度は、技術者(サービス)3名、事務2名、計5名の新入社員が入社しました。

社会人1年生として希望と不安が入り混じるスタートだと思いますが、上司や先輩の指導を仰ぎ、1日も早く1人前の社員として活躍して頂くことを願っています。

皆さまの暖かいご支援を宜しくお願いいたします。


新しい仲間と共に活気ある東海自動車ガラスでお客様に満足して頂ける商品をご提供していきます!

これからも、よろしくお願いします。