東海自動車ガラス株式会社
自動車ガラスの交換を始めカーフィルム・ボディーコーティング(G'zox・テフロン・ポリマー)・カーフィルム・室内クリーニング・リペアなどを取扱いっております。

中古ガラス販売しております!!

 

 

 

自動車ガラスが割れてしまった場合…

安さ重視のお客様へはリーズナブルな

中古ガラスがおすすめ(゚∀゚)

 

 

 

中古ガラスの安さの秘密

中古ガラスとは、廃車などになった使用可能なガラスの中で、再利用できるようにしたものです。もちろん国内の安全基準にも適合した、お得で手ごろな価格で購入出来ます。中にはワイパー傷や飛び石による小傷など、リスクが多少ありますが、通常よりも大変安く交換できますよ。

 

当社は様々な車種に対応するアイテムを揃えています。

中古ガラスの販売のみでなく、もちろん取替作業をさせて頂きますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください!!

ガラス持ち込みで取替のみご希望のお客様へ

自動車ガラスは安全性に関わる重要な部品です!!

万が一、お客様がご用意されたガラスが取替中に割れてしまったり、交換後に雨漏れなどしてしまった際に当社では責任が取れません。自動車ガラスは個体差がありますので、ガラス1枚と言えども意外と合わないという場合があります。

当社では、安全性と責任を持って作業させて頂く為、自社で仕入れた商品以外での取替作業はお断りしております。