東海自動車ガラス株式会社
自動車ガラスの交換を始めカーフィルム・ボディーコーティング(G'zox・テフロン・ポリマー)・カーフィルム・室内クリーニング・リペアなどを取扱いっております。

この時期のオススメ商品は・・・!

12月になり、先日は雪が降りましたね!

雨や雪が降っている日の運転中に、前方が見にくいと体験した事はありませんか??

また、ガラスに雪が積もり、雪かきに一苦労した経験はありませんか??

このようなお悩みを改善するためにオススメは撥水加工です!!

当社でもレインテックという商品名で取り扱っております。

     【撥水施工前】           【撥水施工後】

 

上記の写真は撥水施工前と施工後の写真です。

施工前は水がべた~っとなっています(>_<)

施工後は水が綺麗な水玉状になり、弾いていますね!(゚∀゚)

 

水が弾く事でワイパーを使わなくても水が引いていき、雨や雪が降っている日の運転中も、前方が見やすくなります。又、ガラスに雪が積もってしまった時に、雪が滑りやすくなる為、雪をどかす作業が簡単になりますよ!!


雪が降るとスキーやスノーボードにお出掛けしたくなりますよね。

雪の多い地域に行く予定のある方など、撥水加工をする事で快適にお出掛けが出来ます!!

運転中の前方が見にくいと危険を感じる前に愛車にレインテックをオススメします!