東海自動車ガラス株式会社
自動車ガラスの交換を始めカーフィルム・ボディーコーティング(G'zox・テフロン・ポリマー)・カーフィルム・室内クリーニング・リペアなどを取扱いっております。

飛び石キズ

明日から3連休に入りますが、休日の過ごし方はもうお決まりでしょうか?

                                                      

 

夏の旅行シーズン中、高速道路で走っているとフロントガラスに飛び石が当たってしまう事が有ります。

 

小さな飛び石キズでも、放っておくといつの間にかヒビは延び始めてしまいます。

「ガラス交換では金額が高すぎる…」

と、悩まれるお客様へオススメするのが安い費用でキズを目立たなく出来るリペア作業です。

 

リペア作業とは、キズ口に特殊な樹脂を流し込みキズの進行を防ぐだけでなく、キズを目立たなくする事も出来ます!

しかし、ガラスは温度変化に弱いので一度リペア作業を行なっていてもヒビが伸びてしまう可能性が御座います。

 

 

また、リペア作業はキズの大きさ、割れ方によって作業が難しい場合も御座います。一度ご来店して頂ければ作業可能なキズかどうか、難しい様でしたらお客様のご希望に沿ってガラス交換のお見積もりも出させて頂きますのでご安心下さい。

 

当社は土曜日も営業しておりますので、何か有りましたらお電話でも結構ですのでお気軽にご相談下さい!