東海自動車ガラス株式会社
自動車ガラスの交換を始めカーフィルム・ボディーコーティング(G'zox・テフロン・ポリマー)・カーフィルム・室内クリーニング・リペアなどを取扱いっております。

飛び石キズ注意!

更新が空いてしまい、申し訳御座いません。

 

今日は今季初めての積雪量となりましたね。皆様、お車を運転される際はご注意下さい。

 

雪が降ると気になるのは・・・やはり飛び石キズです。

外気と車内の温度変化やガラスの凍結を溶かす為にお湯をかけてしまうとヒビが伸びてしまう事があります。

 

 

そんな時、当社ではガラス交換はもちろんの事、リペア修理という作業も取り扱っております。

 

リペア修理はガラス交換と比べて安い費用で修理が出来るのが1番のメリットとなります。

キズ全体の大きさが10円玉に収まるキズでしたらリペア作業が可能で、キズ口に特殊な液を流し込み、今以上のキズの進行を抑える作業となります。

しかしキズが治るという訳ではない為、またヒビが伸びてしまう可能性が御座います。

 

当社ではお車をお持ち頂ければリペア修理で可能なキズか、リペア修理が難しいようならお客様のご希望に沿ってガラス交換のお見積りも出させて頂きますのでご安心下さい。

 

もしキズがついてしまった場合は早めのご来店をお勧めいたします!

是非1度ご相談下さい。